業界人Tのパチンコ裏話 昼パチ必勝指南

優良マニアック情報無料案内所(18歳未満入所禁止?)

スポンサーサイト
昼パチ必勝指南
オトフレームなんていってもただのリンクじゃねーかSONYさんよぉ。

とお怒りのTです。


先々週、あまりにもヒドい生活を送ったのでその報告をします。
(早く書けって話もありますが)

月曜日:大木先生と飲み
火曜日:大木先生と飲み
木曜日:大木先生と飲み
土曜日:大木先生と飲み
日曜日:大木先生と飲み

なんと1週間で5回も一緒に飲んでるんですよ。

どんだけホモなんだって話ですよ!

その次の月曜日の飲みが潰れたときには少し安心したぐらいです。

日曜日には昼間から一緒にパチンコを打ちに行ったワケですが


大木先生に以前指導して頂いた指南

ゼットン大木
(・∀・)ハンドルをタイミング良く強く握れば当たる魚群が出るよ♪



を実践してみたところ、すんなり魚群が出て大当たり!

その後、ドル箱を積み上げていたところに再度登場した大木先生!


ゼットン大木
(・∀・)マリンが立ったら、そこでハンドルを引く!



さすが大木先生!

言うとおりにしたら本当に当たりました!

当然、勝ち金を催促されましたが

この指南センスには感動です。

もうね、谷村先生の後を引き継ぐのはこの人しかいないかと!!!

先生はさすがなので、この日は6万負けていたようです。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
裏技
素敵なホモ達じゃなくて友達がいていいですね♪ とても為になる裏技みたいなので今度是非試してみます(笑)
2007/09/11(火) 23:20:34 | URL | りえもん #4JcWZNxE[ 編集]
そこまで
毎日一緒なら、同棲生活した方が安上がりかもよ~(笑)
2007/09/12(水) 06:54:28 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
 いやぁ~、ホモだったんですね!私も一緒に飲んでるの見たことあったけど、実はそんな関係だったとは・・・。
 まあ、そこまで一緒に飲んでいられる友達ってうらやましいですよ!私も仲間に入れてくださいな☆彡
2007/09/12(水) 10:41:30 | URL | 蕎麦 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 00:49:55 | | #[ 編集]
レスれす
>りえもんさん
この技が通用しなかった場合には大木さんに文句を言って頂ければ良いかと。。(笑)

>じゃがさん
たしかにそうですね。しかしこれ以上一緒にいたら肝臓が壊れます。

>蕎麦さん
大木さんは友達じゃなくライバルです。来週はダーツ勝負したいと思います。
2007/09/15(土) 07:03:57 | URL | 業界人T #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
