業界人Tのパチンコ裏話 僕の夏休み3

優良マニアック情報無料案内所(18歳未満入所禁止?)

スポンサーサイト
僕の夏休み3
ミッチーからおっぱいプリンのお土産を貰ったTです。

その日の画像をミッチーはいつブログにUPするんだろうか・・・


そんなことより

最近テンションが下がっていてブログの更新頻度が落ちています。

噂ではテンションが上がり過ぎて

ブログを書いているどころでは無いという話もありますが。。。

まずは大阪ツアーについての御報告です。

前回掲載したホームラン堂ですが

実際はこういうラインナップでした。

ストライカーじゅん
すし五郎
パワーフォーク
スパークマン
タコヤキDX
道路工事
パチンコ大賞
ザ名古屋
アレンジ 2機種
手打ちぱちんこ 2機種
ザンガスSP1
ニューシティボーイ
ニュービッグパルサー

この時代にかなりスゴいラインナップです。

しかーし、どの台も状態が悪い上に手入れも行き届いてないという

お粗末な内容で気分もゲンナリしました。

サミーは北斗を売るよりもこの店を早くなんとかして欲しいですね。

邦彦先生なんとかしてあげて~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れです
テンション下がってるんすかぁ?!私も夏バテでテンション下がってます(*_*)
蕎麦うまかったようで安心しました☆来週また東京へ行くので、またおみやげお楽しみに~。直接お渡しできるかわかりませんが、最悪先日ご一緒に飲んでた方にはお会いできそうなんで、渡しておきますね(^-^)

では、ハイテンションで頑張ってください~☆★☆
2007/08/30(木) 07:24:32 | URL | 蕎麦 #hV7NF406[ 編集]
ごめんなさいー。
こないだ東京へ行ったんですけど、タイミング逃して渡せなかったんすわぁ(*_*)だからまたそっちへ行くの時に、極上?!とは言えないけどおみやげ持ってくので☆ミ
それより、ミッチーさんから風俗話を聞きました。なかなか意外なイメージでございました。それが男ってもんすよねん!
ではでは、また。
2007/09/08(土) 01:56:52 | URL | 蕎麦 #-[ 編集]
レスれす
またミッチーのバカが何か言ったんすね。大木さんも必殺と書いていましたし・・・
オレもミッチーのこと書いてやろうかと思いますよ。
ミッチーに影響されないように気を付けてくださいねー 
2007/09/09(日) 05:02:56 | URL | 業界人T #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
