業界人Tのパチンコ裏話

優良マニアック情報無料案内所(18歳未満入所禁止?)

パチ化希望
すいません。映画に夢中だったため更新が停滞していたTです。


歳を取るとともにどうしても新しいものへのアンテナが低くなりますね。

こんな名作を知らなかったなんて恥ずかしいかぎりです。

まぁ見てください。


ヅラ刑事
メーカーファン
自宅にあるアナログ素材を全部デジタル化しようと思ったけれど

あまりの量の多さに1割に満たないところで挫折したTです



その昔、某メーカーの開発者である友人が自宅に来た際に言った一言

友人A
(・∀・;)どう見てもオタクの部屋なんだが、何のオタクなのかわからん

業界人T
( ゚д゚) 確かに


普通に見れば自宅にCDが数千枚あるのは異常ということらしいですが

音楽聞くのが好きなんだからしょうがない

しかし、これだけ音楽聴いているにも関わらず

カラオケでは何を歌っていいのかいつも悩みます

そんな折、また違う某メーカーの友人と先日カラオケに行き

とある1曲を歌いましたところ


友人B
(・∀・)今、その台作ってるよ~

業界人T
( ゚д゚) 超打ちたいっ!


ということがありました。

その時に思ったのが、その友人Bと友人A

2人とも違う会社なのに販売されるメーカーは同じ

なんか笑えます


「前の機種は面白かったのに、今回の機種はつまらん

 同じ会社なのに、なんでこんなに差があるんだ!?」


という話はよく聞きますが

そもそも作っている会社が実は全然違うということなわけで

製造会社と販売会社が違うなんてことはパチンコだけではなく

食料品をはじめ、どの業界でもあたり前ですよね

また、複数メーカーの液晶制御を担当している会社もあったりする場合

販売メーカーの色よりも液晶制御会社の色が強く出ることもあります
(発売メーカーが違うのに、なぜか似ているあの2機種など)


だとすれば

あのメーカーが好き、あのメーカーが嫌い

なんていう話自体、そもそもナンセンスなのでは!?

と考えたりすること自体がやはりオタクなんでしょうね
昼パチ必勝指南
オトフレームなんていってもただのリンクじゃねーかSONYさんよぉ。

とお怒りのTです。


先々週、あまりにもヒドい生活を送ったのでその報告をします。
(早く書けって話もありますが)

月曜日:大木先生と飲み
火曜日:大木先生と飲み
木曜日:大木先生と飲み
土曜日:大木先生と飲み
日曜日:大木先生と飲み

なんと1週間で5回も一緒に飲んでるんですよ。

どんだけホモなんだって話ですよ!

その次の月曜日の飲みが潰れたときには少し安心したぐらいです。

日曜日には昼間から一緒にパチンコを打ちに行ったワケですが


大木先生に以前指導して頂いた指南

ゼットン大木
(・∀・)ハンドルをタイミング良く強く握れば当たる魚群が出るよ♪



を実践してみたところ、すんなり魚群が出て大当たり!

その後、ドル箱を積み上げていたところに再度登場した大木先生!


ゼットン大木
(・∀・)マリンが立ったら、そこでハンドルを引く!



さすが大木先生!

言うとおりにしたら本当に当たりました!

当然、勝ち金を催促されましたが

この指南センスには感動です。

もうね、谷村先生の後を引き継ぐのはこの人しかいないかと!!!

先生はさすがなので、この日は6万負けていたようです。。。


オトフレーム
どもミッチーのブログの中では常に最低な扱いのTです。


今日はオトフレームっていうのを

一度やってみたかったので貼ってみます。




大好きなロストプロフェッツはどんな感じかな~♪
僕の夏休み3
ミッチーからおっぱいプリンのお土産を貰ったTです。

その日の画像をミッチーはいつブログにUPするんだろうか・・・


そんなことより

最近テンションが下がっていてブログの更新頻度が落ちています。

噂ではテンションが上がり過ぎて

ブログを書いているどころでは無いという話もありますが。。。

まずは大阪ツアーについての御報告です。

前回掲載したホームラン堂ですが

実際はこういうラインナップでした。

ストライカーじゅん
すし五郎
パワーフォーク
スパークマン
タコヤキDX
道路工事
パチンコ大賞
ザ名古屋
アレンジ 2機種
手打ちぱちんこ 2機種
ザンガスSP1
ニューシティボーイ
ニュービッグパルサー

この時代にかなりスゴいラインナップです。

しかーし、どの台も状態が悪い上に手入れも行き届いてないという

お粗末な内容で気分もゲンナリしました。

サミーは北斗を売るよりもこの店を早くなんとかして欲しいですね。

邦彦先生なんとかしてあげて~
